福岡市の蜂駆除なら株式会社アクティブ

蜂駆除のアクティブ

よくある質問

蜂駆除バスター

お客様からよくいただく質問、相談内容をまとめていますので、ご確認ください。
その他お問い合わせがある場合は、お気軽にご連絡ください。

Q.夜間依頼したいのですが、可能ですか?

 A.  

24時間365日、稼働していますので、お客様のご都合の日時に合わせることが可能です。
また、蜂の特性として夜は、動きが鈍くなる傾向があるので夜間でも撤去を承っています。

   

Q.出張費、お見積りは、別途費用がかかりますか?

 A.  

見積もり、出張費用は、無料+駆除費用の金額がかかります。
詳しくは、料金案内ページをご確認ください。

   

Q.蜂の種類が分からないけど依頼しても大丈夫ですか?

 A.  

アシナガバチ、ミツバチなどは、4400円~、スズメバチは、8800円~となります。
巣の大きさ、撤去の場所によって金額が異なりますので、まずは、お問い合わせください。

   

Q.蜂駆除後にまた巣を作ったら対応はどうなりますか?

 A.  

駆除後も安心して暮らしていただけるように、当社では、同じ場所に巣ができた場合、無償でアフターフォローをさせていただいています。※「戻り蜂対策保証」(撤去後1週間保証とさせていただいております。)

   

Q.蜂の種類が分からないけど依頼しても大丈夫ですか?

 A.  

蜂の種類関係なく蜂駆除のプロが対応いたします。
蜂の種類を確認しようと蜂の巣に近づくと危険ですので、まずは、お問い合わせください。

   

Q.自分で蜂駆除はできるのでしょうか?

 A.  

蜂が巣を作りそうな軒下や、今までに作られたことがある場所に蜂用の殺虫剤などをまいて予防することは可能です。
蜂の巣が作られている場合、蜂に刺されるとアナフィラキシーショック、死に至ることがあって、大変危険ですのでプロにお任せください。

   

蜂駆除の豆知識

見積り無料!土・日、夜間対応 追加料金なし!

お電話によるお問い合わせ

080-3982-0018

土・日、夜間も受け付けています。
※一部地域、状況によってお承りできない場合がございます。

E-mailによるお問い合わせはこちら

WEB限定クーポン1000円OFF

お電話のお問い合わせはこちら

MENU CLOSE